なんちゃってアクアリストの部屋

最近アピストが熱いです

charm新春福袋2020 おススメは?

2019/12/26

さて今年もやってきましたcharmの新春福袋!

現段階で僕がいいなと思ったものを紹介していこうと思いますが、兎にも角にも一度ご自分で見てみてください!↓↓

チャーム本店

https://www.shopping-charm.jp/UserArea/archives/sale/happy_bag/2020/

 

では僕のオススメ(僕が欲しいもの…)

1位!

f:id:RERU:20191226112300j:image

http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?itemId=253278

めっちゃ安くないですか?

1キロ当たり202円!

いつもなら5キロで3300円や15キロで8280円ですよ

これはレイアウトする上で持っていて損ではないです!

素材は財産です、安い時に買っておきましょう笑

 

2位!

f:id:RERU:20191226113040j:image

http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?itemId=253248

極美種です!

状態が上がってくると本当に綺麗です。一匹よりもたくさん泳がせると線香花火のような火花が飛び散っているような感じになって見とれてしまいますね!

こちらも通常なら5匹で1800円のところ10匹で1980!ほぼ半額!お買い得!

 

3位

f:id:RERU:20191226114055j:image

http://www.shopping-charm.jp/RecommendItems.aspx?recommend=kiz_aqlsui

あのアクロの30キューブ水槽が1500円!!!

いつものコトブキの30キューブで1950円なのにそれを下回る値段!

あのアクロ水槽が!ですよ!(2回目)

これは買うしかなくない?

30キューブは何かと便利なので、安い時に買っちゃいましょう!

 

とりあえず12/26の時点での僕のオススメ(欲しいもの)はこの3つです。

売り切れるのも早いみたいなのでいいなと思ったら買いですよ〜

また良さげなものがあれば順次追加します!

 

チャーム本店